企業のみなさまへ
業務請負

経験とスキルを兼ね備えた豊富な人材と、ノウハウの活用をご提案する業務請負サービスです。
店舗運営や企業受付、給与計算・人事労務管理、経理業務など、社内業務の一部をアウトソーシングすることで、本来力を注ぐべきコアな業務に社員を配置することが可能となります。
さらに、専門スキルを必要とする人材の採用や雇用、教育にかかるコストを抑制します。
対応事例の一例
店舗運営
経験豊富な販売スタッフと店舗運営実績をもとに、店頭での販売、採用・教育から在庫・売上管理などのマネジメント業務まで、店舗運営に関わる全てをワコールキャリアサービスが行います。

企業受付
大手企業の総合受付をはじめ、ショールームや検診センターの受付など経験豊富な人材が多数在籍。基本的な接遇対応はもちろん、企業の「顔」として責務を果たせるメンバーが対応します。

給与計算
社員数名~300名規模の給与計算業務に対応することができます。ご要望に合わせて、貴社内またはワコールキャリアサービス内での業務遂行が可能。また、入退社の手続き、勤怠管理など、付随する人事関連業務もご相談ください。

仕組みとご依頼の流れ
業務委託契約

-
ニーズ・課題の
ヒアリング01 -
委託(請負)
内容の確認02 -
お見積書作成
03 -
契約条件の決定
04 -
契約書作成
・締結05 -
運用スタート
06
また、以下のようなご要望にもお応えします。お気軽にご相談ください。
・高度・プロフェッショナルな人材に一時的プロジェクトに参加してほしい
・即戦力となる優秀な人材にスポット業務を担ってもらいたい