トップページ > 採用情報

採用

募集要項

大阪/スタッフ登録業務アルバイト ※期間限定

募集拠点

大阪登録センター

募集職種

コーディネーター業務

仕事内容

開設して6年目を迎える大阪登録センターでのお仕事です。
2019年4月~2020年3月末頃までの期間限定業務。(3月末や5月スタートなどスタート日応相談、延長の可能性あり)
派遣スタッフの方の登録・面談をメインに、
スタッフ募集広告の更新管理やデータ入力、
来客応対などオフィス内での庶務全般。
その他に社外登録会により、現地での登録をお願いすることもございます。

※ジャケット着用必須

対象となる方

◆Excel/Word基本操作できる方
◆基本的なビジネスマナーをお持ちの方
◆社会人経験1年以上ある方
☆事務未経験OK!スタッフの中には元販売員もいます。
☆採用募集や面接官の経験をお持ちの方歓迎♪

雇用形態

アルバイト

勤務地

各線大阪駅より徒歩5分程度

勤務時間

9:00~17:30もしくは9:30~18:00
※実働7時間30分/休憩1時間
※基本的には月20日程度のフル勤務ですが、
日数はご希望により調整できる場合もございますのでお気軽にご相談ください。
※※2020年3月末までの期間限定業務です。(多少延長の可能性あり)※※

給与

時給1200円+別途交通費支給
※経験により考慮いたします

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)

待遇・福利厚生

◆社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆交通費全額支給

連絡先

0120-856-169 担当:辻、佐々木

お問い合わせはこちら

求職の方はWEB登録をお願いします。あなたのスキルを最大限活かせるよう、スタッフがサポートいたします。かんたん登録(無料)

  • 企業の皆様へ
  • 4つのお約束で安心サポート障がい者活躍支援
  • 登録をご希望の方へ
  • 教育研修事業
  • よくあるご質問
  • 会社案内
  • 採用情報
  • お問い合わせ

スマートフォン版サイトのご案内