トップページ > よくあるご質問 > 障がい者活躍支援について

よくあるご質問

キーワードで検索

障がい者活躍支援について

選考に必要な書類はどのようなものですか?

履歴書・職務経歴書・障がい者手帳です。履歴書・職務経歴書は自分をアピールする書類と考え、書式や表現にも十分工夫し、誰が見てもわかりやすく書いてください。履歴書・職務経歴書の添削や書類作成等のアドバイスも行っておりますので、ご相談ください。

紹介してもらった仕事は断れない?

もちろん、断れます。ご自身の希望に1番合ったお仕事についていただくため、努力してまいりますので、ご希望はその都度おっしゃっていただいて結構です。転職や応募を強引に勧めることはありませんのでご安心ください。

京都での仕事しか紹介してもらえない?

そんなことはございません。現在、関西エリアを中心にお仕事を紹介させていただいております。

登録するメリットは?

求人情報誌には載らない、当社独自の求人情報を多数抱えております。ご自身で探されるだけでなく、当社にご登録いただければご希望に合った仕事が見つかる可能性が高くなります。登録面談時にもご希望の条件等について詳しくお伺いいたしますので、よりよい仕事を見つけるためにもぜひご登録にお越しください。

障がい者手帳を持っていませんが、利用は可能ですか?

当サービスのご利用は、障がい者手帳をお持ちの方、現在申請中、申請予定の方に限らせていただいております。

ワコールキャリアサービスの登録会に行きたいのですが、どうすればいいですか?

まずは当サイトからWEB登録をしてください。後日当社から、ご連絡を差し上げますので、必ずご予約の上、登録会にお越しください。登録会は京都(四条烏丸)・大阪(梅田)で行っております。所要時間は1時間から1時間30分です。
登録会・サービスの利用において料金は一切かかりません。

求職の方はWEB登録をお願いします。あなたのスキルを最大限活かせるよう、スタッフがサポートいたします。かんたん登録(無料)